「うさぎCafe」の『エビフライランチ』(寝屋川市萱島東)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べたお店の料理を紹介する【ねやつーグルメ】

今回マー君が食べたのは萱島東にある

「うさぎCafe」

『エビフライランチ』(850円)です。

※金額は2022年12月22日時点のもので総額表示です。

お店の外観↓

萱島一番街商店街にある軽食やドリンク、デザートなどが味わえるカフェ。営業時間は朝7時から。

ランチメニュー↓

金額は2022年12月22日時点のもので総額表示です。

お昼の時間帯に訪れると、ランチメニューの看板が出ていました。エビフライ、ハンバーグ、カレーの3種類から選べるみたいです。

今回は数量限定の「エビフライランチ」を注文してみました。

それがこちら。エビフライ、スパゲティ、ゆで卵、ハム、サラダがワンプレートになったものに、ごはんとスープが付いているセットメニューです。

エビフライが大きい!外はカリッとしていて、中は柔らかかったです。

レモンや調味料があるので、お好みにより味を調節できます。トッピング(150円)を活用すれば、エビフライを1本追加することも可能です。

ランチメニューは、全てのメニューで「ごはん」と「スープ」が付いてきます。(カレーライスはスープのみ)

食後の飲み物として「コーヒー」(200円)をいただきました。最近寒い日が続いているので、スープやコーヒーはとても温まりました。


その他の主なメニュー(画像が左右にスライドします)↓

ドリンクメニューにあるクリームソーダは、2021年7月に記事化しています

店内の様子↓

手前にテーブル席、奥にカウンター席がある間取りです。

お店の外観↓

お店の場所は、京阪萱島駅から萱島中央商店街に入り、まっすぐ行ったところ。うどん店「能登」やお好み焼き店「薩摩」の並びです。

近くに行かれることがあれば行ってみては。



うさぎCafe

営業時間
7:00-16:00
定休日
日曜日
住所
大阪府寝屋川市萱島東2丁目6−12
駐車場※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます