ジャガータウンちかくにつくってた味噌らーめん専門店「田所商店」がオープンしてる

旧1号線沿い守口市佐太に作っていた味噌らーめん専門店「麺場 田所商店 守口店」がオープンしています。

↓こちら

ここは2月まで「夢庵」があったところ。お店ができることについては以前にも記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府守口市佐太中町4-22-12。

こっちにいくと、隣に守口生野記念病院があり、寝屋川方面。写っていませんが道路向かいにはジャガータウンが。

反対方向に行くとイオンモール大日があります。

味噌用の樽っぽいのが特徴的な外観。1階が駐車場で2階がお店です。

本日9月7日グランドオープン。

メニュー。北海道味噌と伊勢味噌、九州麦味噌のラーメンがあるようです。

「麺場 田所商店」は味噌屋さんが作る味噌らーめん専門店。大阪では吹田市や大東市にも店舗があります。

建物からして、ファミリーでも利用しやすそうなラーメン店なんじゃないでしょうか。住んでいる場所によっては、大東の店舗よりこちらの店舗の方が近いという寝屋川市民も多そう。

10月からはテイクアウト商品の取り扱いもはじまるそうですよ〜。

麺場 田所商店 守口店
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日住所
大阪府守口市佐太中町4-22-12
電話番号
06-6780-9888
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます