【追記:オープン日は9/7】旧1号線ぞいジャガータウン向かいに「田所商店」って味噌らーめん専門店ができるみたい。夢庵があったとこ

【8/28追記:公式サイトによるとオープン日は9月4日 →9月7日になったそうです!】

旧1号線沿い守口の佐太中町に「麺場 田所商店」という味噌らーめん専門店ができるようです。

↓こちら
0705田所商店-4
ここは2月まで「夢庵」があったところ

地図ではここ↓



大阪府守口市佐太中町4-22-12が住所。

0705田所商店-1
こっちに行くと隣に守口生野記念病院があり、寝屋川方面。写っていませんが道路向かいにはジャガータウンが。


田所-1
反対方向に行くとイオンモール大日があります。

0705田所商店-7
駐車場にはすでに「田所商店」の看板が。

0705田所商店-3

0705田所商店-6
そのほか、建物もだいぶ工事が進んでいるようで、看板も設置されていました!

0705田所商店-5
田所商店(→公式サイト)は味噌屋さんが作る味噌らーめん専門店。大阪では吹田市や大東市にも店舗があります。

田所商店の味噌らーめん↓
田所商店
「田所商店」の『信州味噌炙りチャーシュー麺』(八幡市八幡水珀)より

味噌らーめん専門店ってなかなか珍しいですね!オープン日など詳しいことが分かればまた記事にしたいと思います〜!

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます