寝屋川公園駅前に「ta-yon」のテイクアウト専門店が9月下旬に開店予定。東香里にもある韓国料理店

寝屋川公園駅前のファミリープラザ(打上元町)に韓国料理を扱うお店「Korean Kitchen ta-yon」が開店することが分かりました。

枚方市東香里南町の府道18号線沿いにある「Korean food & cafe 日・韓茶 ta-yon」の系列店が寝屋川公園駅前にもできる形です。

場所は寝屋川公園駅前ロータリーから建設中のマンション「サンメゾン寝屋川公園駅前」(イズミヤ東寝屋川店の跡地)方面に向かい、

府道20号線の方へ行ったところです。

2020年11月に「三日月」が閉店(星田に移転)して以降は空きテナント状態が続いていましたが、改装工事が始まるとともに開店の予告と求人が掲示されています。

東香里の「Korean food & cafe 日・韓茶 ta-yon」(公式ホームページ)は、本格韓国料理をランチやカフェタイムに味わえるのがウリのお店です。スイーツや韓国茶も扱っているので、がっつりとしたランチだけでなく、ママ会やゆったりとしたティータイムの利用もオススメなのだとか。

現地のお知らせによると、新たにできるお店はテイクアウト専門店として9月下旬に開店する予定とのこと。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】