東香里南町のもつ鍋居酒屋「初代てっぺん屋」が交野に移転してる

枚方市東香里南町にあった居酒屋「初代てっぺん屋」が交野市私部西3丁目に移転しています。

もつ鍋やホルモン鉄板焼、かすうどん、東部中央市場からの新鮮な魚などを扱うお店として営業してきましたが、2020年12月30日(水)をもって旧店舗の営業を終えた経緯があります。

旧店舗の場所は寝屋川市街から府道18号枚方交野寝屋川線を交野方面へ行き、北かわち皐が丘高校の向かい側まで来たところです。

移転の理由は不明ですが、ビル全体が立入禁止の状態になっていることと関係しているようです。

移転先は府道18号線を交野方面に進んで茄子作4丁目交差点(キリン堂前)を右に曲がり、

国道168号線の逢合橋東交差点を過ぎて砂子坂交差点の手前まで来たところです。

移転後も黄色い看板なのは変わらず。引き続き様々なお酒に合う肴を提供しているみたいです。

元々は18時から深夜まで営業するお店ですが、2月8日(月)現在15〜20時の時短営業を行っているとのこと。

【地図】

【関連記事】
東香里のたこ焼き屋「八志」が2軒隣に移転してる(2021年2月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます