田井町にコインパーキング「ザ・パーク」ができてる

田井町にコインパーキング「ザ・パーク田井町」ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には元々民家がありました。

12月上旬の様子(写真右)↓

コインパーキングはつい最近オープンしたようです。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市田井町4が住所。

こっちへ行くと、第三中学校の前を通って香里園駅方面へ。

反対方向へ行くと、緑町の住宅街へ向かいます。向かい側にあるのは11月に開店したワッフルとドリンクのお店「KEE&34」。

駐車するとフラップが上がる方式で、全部で6台駐車できます。

公式サイト↓

ザ・パークは第一興商が運営・管理しているコインパーキング。寝屋川市内には田井西町、石津中町、日新町があるようです。

「ザ・パーク田井町」の駐車料金は8〜20時が60分200円、20〜8時が60分100円で、入庫後24時間の最大料金は700円。

この辺りに来ることがあれば、活用できるのではないでしょうか。

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます