香里北之町にコインパーキング「タイムズ」ができるみたい

香里北之町にコインパーキング「タイムズ香里北之町」ができるようです。

↓こちら

2020年12月に配信した近隣の記事によると、この場所には元々3階建てのビルがありました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里北之町2-2が住所。府道148号線沿い。

こっちへ行くと、京阪電車の踏切の先に府道21号線の交差点があります。右手に見えているのはホテルインペリアル香里園

反対方向へ行くと、スギ薬局万代の前を通り、淀川河川公園方面へ向かいます。

取材時にはちょうどロック板の設置が終わったぐらいの段階でした。駐車場には10台近く停められるようです。

オープン時の駐車料金は、終日40分220円。駐車後12時間の最大料金は770円です。

タイムズは、駐車場事業の会社「タイムズ24」が運営・管理するコインパーキング。近隣ではライフ万代の有料駐車場もタイムズで、「香里園駅前」の名前がつくタイムズだけでも『第12』までありますが、香里北之町には今までなかったようです。



公式サイト↓



周辺はお店などが多い立地なので、コインパーキングができれば便利になるのではないでしょうか。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます