忍ケ丘駅ちかくに「飛べねぇ豚はただの豚だ」って居酒屋ができてる

忍ケ丘駅近くに「飛べねぇ豚はただの豚だ」という居酒屋ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、2020年10月時点で「お食事処 邑」があったところ。

地図ではここ↓

大阪府四條畷市岡山1-3-11が住所。

こっちへ行くと、忍ケ丘本通り商店街を抜けてJR忍ケ丘駅方面へ。斜め向かいに沖縄の菓子店「ぐぁちまーさん」があります。

反対方向へ行くと、「サンディ 忍ケ丘店」の前を通り、旧国道170号線方面へ。

看板↓

飛べない豚の絵が印象的。

Instagramによると、このお店は「やきとん」と「馬刺し」がメインの居酒屋で、2022年12月1日にグランドオープンしたようです。斜め向かいにある居酒屋「大阪チキンヤロー匠」の姉妹店なのだとか。

Instagramに掲載されたメニューの一例↓

やきとん馬刺しのほか、一品料理やお酒なども味わえるみたいです。

寝屋川市内から数百mの距離にあるお店ですし、寝屋川市民も利用しやすいお店なのでは。

飛べねぇ豚はただの豚だ

営業時間
18:00-24:00(3月から17:00開店)
定休日
水曜日
住所
大阪府四條畷市岡山1-3-11
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます