香里新町の「TOM HAIR DESIGN」が府道21号線沿いへの移転を発表してる。新店舗は8月中にオープン予定

香里新町の美容院「TOM HAIR DESIGN(トムヘアーデザイン)香里園店」が枚方市南中振1丁目へ移転すると発表しています。

移転を発表したのは、店頭のお知らせです。

それによると、移転は「より良いサービス、リラックスできる空間を提供するため」で、新店舗の営業開始日は8月中を予定。正確な日程は決まり次第、公式ホームページやSNS等で報告するということです。

現在の店舗の場所は、香里園駅西口ロータリーから国道170号線方面へ向かい、香里新町商店街やアートタウンCOHRIの手前まで来たところにあります。

反対側を振り返ると、こんな感じ。

移転先は香里園駅から府道21号八尾枚方線を北へ1kmほど行ったところ(中振消防出張所の近く)です。

移転先のビルに看板はまだ出ておらず、これから改装工事が行われるとみられます。

「TOM HAIR DESIGN」は、京阪沿線に4店舗(香里園店、守口店、古川橋店、楠葉店)ある美容院。

※香里園店(2021年3月撮影)
香里園店(2021年3月撮影)
香里園店(2021年3月撮影)

4店舗ともウッドテイストな店内が特徴で、香里園店の様子は2021年3月にお伝えしました

移転後の新店舗が開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます