池田北町に「ネッツトヨタ新大阪」のアウトレット店が移転するみたい。昨年末までサイゼリヤだったところ

池田北町に「ネッツトヨタ新大阪 アウトレット寝屋川店」が移転オープンすることが分かりました。

2021年12月までファミリーレストランのサイゼリヤ寝屋川池田店があった建物にて、準備作業が行われています。

※写真左(香里園方面を向いて撮影)

お店の場所は国道170号線(外環状線)沿い。こちらは香里園方面を向いた様子です。

反対側(守口方面)を振り返ると、こんな感じ。すぐそこに石津元町交差点の高架橋が見えています。

サイゼリヤ時代と同じように1階が駐車場、2階が店舗の構造になるようです。ファミリーレストランだった建物が自動車販売店になるのは、珍しい事例なのではないでしょうか。

アウトレット寝屋川店は、トヨタ系販売店のネッツトヨタ新大阪が下取りした中古車などを販売するお店です。

現在宝町で営業していますが、3月30日(水)からこちらに移転します。

道路を挟んだ向こう側には、メンテナンスなどで連携している「ネッツトヨタ新大阪 寝屋川店」があるので、移転により便利になると言えそうです。

【地図】

【関連記事】

※「Junjun24」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます