ジャガータウンに「スーパーセンタートライアル」ができるみたい。9月下旬オープン予定

ジャガータウンに「スーパーセンタートライアル 守口ジャガータウン店」ができるようです。

これはジャガータウンセントラルビル

ソースは公式サイトの求人↓

上記を見ると、「スーパーセンタートライアル 守口ジャガータウン店」がオープンするということがわかります。


トライアルといえば寝屋川市民的にはおなじみのスーパー。池田3丁目にある「ディスカウントストア」タイプと、大成町にある「スーパーセンター」タイプがありますが、今回ジャガータウンにできるのはスーパーセンターのほうです。

スーパーセンタートライアル寝屋川大成店

ジャガータウンのどこにできるのかは不明ですが、スーパーセンター型となると大きな店舗になりそう。

となると空いてる大きめのテナントということで、2023年12月にイオンタウン守口に移転したケーズデンキ跡や、2月に閉店した室内キッズパーク「アミパラ」跡あたりの可能性が高そうです。どっちもジャガータウンセントラルビル。


ちなみにトライアルは福岡発のスーパー。全国では約280店舗ほどありますが大阪では9店舗しかないのに、そのうちの2店が寝屋川にあるという寝屋川成分多めのスーパーだったりします↓

ジャガータウンにできるとなると寝屋川からもめちゃくちゃ近いですし、かなり便利そうですね!

オープンは9月下旬予定とのこと。引き続き様子を追っていきたいと思います〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます