香里園駅前のTSUTAYAがリニューアルオープンしてる。文具・雑貨売場が拡大してトレカコーナーも

香里新町の「TSUTAYA 香里園店」がリニューアルオープンしています。

TSUTAYA香里園店の入るビル

TSUTAYAで改装工事が行われる予定を2月に記事に

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町31-17が住所。

京阪香里園駅の西口ロータリーに面したお店。写真右が香里園駅。

改装工事中に掲示されていたお知らせ↓

そのお知らせによると、CD・コミックのレンタル営業は3月5日(日)をもって終了。売り場の縮小や休業期間を経て、3月25日(土)にリニューアルオープンしたようです。

改装後の店内に入ると、1階が児童書・話題書、文具・雑貨、トレーディングカードのコーナーに。2階は児童書・話題書以外の書籍・雑誌やDVDのレンタルコーナーになっていました。

また1階のスターバックスでは休業を伴う改装が3月22日から始まっています。こちらは4月1日午前8時にリニューアルオープンする予定とのこと。

TSUTAYA 香里園店

営業時間
9:00-22:00(スターバックスは8:00から)
定休日
年中無休
電話番号
072-832-5380 
駐車場住所
大阪府寝屋川市香里新町31-17
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます