イオンモール大日につくってた「Boogie」がオープンしてる

イオンモール大日に作っていたレディースアパレル店「Boogie(ブギー)」がオープンしています。

↓こちら

(商業施設とテナントの許可を得て入館・撮影しています)

イオンモール大日にブギーができるということは以前にも記事にしました

場所は2階ベビードールの向かい側。

オープンしたのは3月22日。翌日に店内を見せてもらってきました↓

「ブギー」は、カジュアルからフォーマルまで対応するレディースファッションのお店。店内は明るくてキレイな印象!

当然ですがいろんなタイプの服がありまして、系統はどっちかというと大人の女性向けで、シンプルで落ち着いたデザインが多いようでした。

アクセサリーも。このお花モチーフがメインのようでめっちゃいっぱいありまして、カワイくて欲しくなっちゃいました。

そのほか、バッグや靴などの小物もいろいろ取り揃えているようです!

0323ブギー-11

4月23日まではオープニングフェアとしてこのようなキャンペーンもやっているようですよ。

イオンモール大日に行く際は立ち寄ってみては!

Boogie(ブギー)イオンモール大日店

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日2F
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます