香里園駅ちかくに「おむすび処 つや」ができてる。『b2-7 night』を間借り

香里園駅近く香里南之町に「おむすび処 つや」ができています。

↓こちら

寝屋川市香里南之町 おむすび処 つや
この建物の2階



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町30-1-203。



寝屋川市香里南之町 おむすび処 つや メニュー

メニュー看板が目印。

寝屋川市香里南之町 おむすび処 つや

階段を登って2階へ。

寝屋川市香里南之町 おむすび処 つや

正面にあるお店です。

ゆっくり寛げそうなソファー席がありました。写真は撮れてないのですが、カウンター席もあります。

寝屋川市香里南之町 おむすび処 つや

b2-7 night」を間借りして営業しているんだそう。営業日は月・火・木・金の11時から15時。

寝屋川市香里南之町 おむすび処 つや おむすび定食

この日はおむすび定食をいただいてきたので、後日グルメ記事で紹介したいと思います。

寝屋川市香里南之町 おむすび処 つや

隠れ家っぽいお店でゆっくり寛げました。香里園駅近くでのランチの選択肢に入れてみては。

おむすび処 つや
営業時間
11:00-15:00
定休日
水・土・日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町30-1-203
駐車場

関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます