アンスリーで「わたし入籍します」の高級食パンを限定で取り扱っているみたい。商品名は『ねぇ一緒に食べよっか♥』と『胸キュンな午後♥』

アンスリーの一部の店舗で、話題の高級食パン店「わたし入籍します」の食パンを限定販売しているみたいです。 

アンスリー香里園店

「わたし入籍します」は、2019年に枚方にできた高級食パンの専門店。テレビなどでも取り上げられている人気店なんだそう。
↓詳しくは姉妹サイト・枚方つーしんの記事をどうぞ。

販売している食パンは「ねぇ一緒に食べよっか♥」(プレーン)と、「胸キュンな午後♥」(レーズン)の2種類。それぞれ1本(2斤)とハーフ(1斤)があるみたい。

店名の「わたし入籍します」といい、パンの名前といい、存在感のあるネーミングですね。少し恥ずかしいかもしれませんが、コンビニならレジまで持っていくだけなので安心して買えます。

アンスリー香里園店では10日(月)の取材時にラスト1個だったので既に売り切れている可能性が。でも13日(木)に追加で入荷する予定だそうです。

また、アンスリー寝屋川店(駅構内の店舗)にも聞いてみたところ、12日(水)あたりから取り扱い開始するそうですよ。かなり人気商品っぽいので気になる方はお早めに!

【関連記事】
密度たかめ!食ぱん道(太泰緑が丘)で買ってきた「ゆたか」【寝屋川グルメ】(2020年9月)
ふわふわモチモチの究極食パン!「あんじゅ」(池田南町)で買った『プレーン食パン』ほか【ねやつーグルメ】(2021年5月)