四條畷につくってた「グリルヤマモト」がオープンしてる。萱島に本店がある洋食店

四條畷に作っていた洋食店「グリルヤマモト 楠公店」がオープンしています。


↓こちら

萱島本町に本店がある洋食店の2号店。楠公店が改装工事中の様子を2月7日に記事にしています



地図ではここ↓

大阪府四條畷市楠公1-9-1が住所。

こっちへ行くと、栄通商店街やJR四条畷駅方面へ。

反対方向へ行くと、四條畷南小学校の前を通り、国道163号線や四條畷市役所に出ます。

店頭のお知らせ↓

お知らせによると、楠公店は2月23日にオープンしたようです。

店内の様子↓

表の入口から入った店内はテイクアウト専門。

右奥の裏口から入った店内↓

裏側の入口から入った店内は隠れ家のようなバーの形態です。カウンターが8席、ドラム缶テーブルが6席あります。

テイクアウトのメニュー↓

テイクアウトは洋食のオムライス、ビーフシチュー、ハンバーグ、チキン南蛮が。

お酒のメニュー

店内飲食はフードのほか、ワイン、クラフトビールなどのお酒が味わえるみたいです。

楠公店の限定メニュー↓

白身魚のフライと皮付きフライドポテト「フィッシュ&チップス」は、楠公店にしかない店内飲食のスペシャルメニュー。


当面の間はお昼がテイクアウト、夜が店内飲食のみの営業となりますが、ランチタイムも店内飲食ができるように準備を進めているとのこと。

グリルヤマモト 楠公店

営業時間
11:00-14:30 / 18:00-22:00(L.O.は30分前)
定休日
月曜日 / 火曜日
電話番号
072-877-7022
住所
大阪府四條畷市楠公1-9-1
外部リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます