萱島中央商店街に「フルーツ やまお」ができるみたい。3月オープン予定

萱島中央商店街に「フルーツ やまお」ができるようです。

↓こちら

以前は「たこ焼き ゆず」があった場所。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市萱島本町5-19。

萱島中央商店街の中で、こっちに行くとモスバーガーや萱島駅などが。

反対方向に進むと、ず~ちなどがあります。

貼紙↓

「フルーツやまお3月オープン予定」と書かれています。池田南町の『ここ家(居酒屋)』の前で4年間果物販売をしていたんだとか!Instagramには、新店に関する詳しい情報は記載されていませんでした。

新しいお店ができると商店街が盛り上がりそうですね。引き続き様子を見ていきたいと思います。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます