香里南之町のカーブスがアルプラザ香里園に移転。30分の手軽な簡単体操で体質改善を図る女性専用のフィットネスクラブ

アルプラザ香里園に女性専用のフィットネスクラブ「カーブス アルプラザ香里園」が7月13日(土)、開店しました。

P1880414

これまで香里南之町(トップワールド香里園店の駐車場横、下の写真2枚)にあった香里園店が移転したもので、駅から遠くなったものの、人通りの多い立地になりました。
P2960706

P2960700

場所は2階の専門店街で、3月末まで衣料品店のイエーリーがあったところです。
イエージー

店内の通路とは新しく設置された壁で仕切られ、以下のようなポスターが張られていました。
アルプラザ香里園 カーブス

カーブス(公式ホームページ)は、30分の手軽な簡単体操で体質改善を図るフィットネスクラブです。

運動が苦手な女性、年齢による体力低下を心配されている女性などに最適なプログラムが組まれているのが特徴です。

寝屋川市内にはアルプラザ香里園の他にもベル大利、緑町、萱島ビバモール寝屋川があり、40~60代を中心に利用されているみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
カーブス香里園、3/17にオープンへ(2015年1月)
アルプラザ香里園にカーブスの出店計画(2019年)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます