打上高塚町に「東デンタルクリニック」が8/2(火)から開院するみたい

寝屋川公園駅西口に「東(ひがし)デンタルクリニック」が開院します。

場所は2020年9月に街開きした打上高塚町土地区画整理事業地の一角で、高層マンション「レ・ジェイド寝屋川公園」の1階部分です。

JR寝屋川公園駅から向かうと、旧府道20号線の交差点を越えたところにあります。左奥にココカラファイン大阪複十字病院が、右奥にフレッシュバザールが見えています。

反対側の梅が丘方面を振り返ると、こんな感じ。

※取材時はカウンター奥のデザインが未完成の状態でした。

中に入ってみます。

待合室の向かい側にはプライバシーが保てる個室のカウンセリングルームが、つきあたりを左に曲がったところには診療室があります。

診療室は天井が高くて光が入る設計です。

診療室の左横にあるのは、歯科用CTを備えた検査室です。デジタル式なので、撮影の数十秒後にはモニターで確認できます。

診療室の一番奥には、個室の診療室もあります。

準備室は器具の滅菌などを行うスペースのようです。

公式ホームページによると、このクリニックの診療内容は歯科(むし歯・歯周病・入れ歯)、根管治療、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科などのほか、予防・クリーニング、インプラント、審美治療、ホワイトニング、ヒアルロン酸・ボツリヌス製剤の注入も行っています。

今週から予約の受け付けが始まり、来週の8月2日(火)から診療を開始する予定とのこと。

・医院名:東デンタルクリニック
・住所:大阪府寝屋川市打上高塚町8-8-101
・診療時間:9:30〜13:30、15:30〜19:30
※土曜午後は15:30~17:00、第4日曜日は9:30~13:30
・休診日:木曜日、祝日
・電話番号:072-813-3967
・外部リンク:公式ホームページ
※取材時点の情報です。診療時間等の最新情報は医院に直接ご確認ください。

【地図】

【関連記事】

※2021年7月配信
※2020年10月配信
※2020年9月配信

※「」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます