コナミスポーツクラブ香里園が5月末の閉鎖を発表してる。プールやサウナも備えたジム。営業期間は18年間

スポーツジムの「コナミスポーツクラブ香里園」(日新町)が5月31日(月)をもって営業を終了すると3月22日(月)、発表しました。

会員への通知が始まるとともに、公式ホームページに「重要なお知らせ」として掲載されています。

入口に設置された看板によると、コナミスポーツクラブ香里園は2002年のオープンから18年間営業を続けてきたそうです。閉鎖の理由については明らかにされていませんが、感謝の気持ちや最終日まで全力を尽くすことなどが書かれています。

コナミスポーツクラブがある場所は、アル・プラザ香里園の南側(寝屋川生野病院の西隣)です。

スタジオ(ヨガ、格闘技エクササイズ、ダンス系エクササイズ)やマシンジムだけでなく、プール、お風呂、ドライサウナも備えている大規模なスポーツジムです。

公式ホームページによると、最寄りのコナミスポーツクラブは寝屋川(寝屋川高校前)や香里ヶ丘(枚方市香里ケ丘3丁目)となります。寝屋川、香里ヶ丘もプールを備えたスポーツジムですが、香里園が閉鎖されれば不便になりそうです。

【地図】

【関連記事】
池田の「KSCねやがわスポーツクラブ」がほぼ完成した状態(2016年8月)
ライフスポーツKTV大和田が閉鎖されてる(2016年9月)

※「ぴーちくぱー子」さん、「ねやまゆ」さん、「スロたん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます