楠根北町の外環沿いに「プレミアアシスト」の営業所ができるみたい。2019年まで「たまゆら」があったところ

楠根北町に「プレミアアシスト 京阪SC」という営業所ができることが分かりました。

場所は国道170号線(外環状線)沿いで、2019年7月まで作業服店のたまゆら外環寝屋川店があったところです。

こちらは四條畷方面を向いた様子です。700mほど先に第二京阪道路があります。

香里園方向を振り返ると、こんな感じ。手前にはローソン、奥にはゴルフパートナーが。

看板は既に出ていますが、車などはまだ配置されていない様子です。

プレミアアシスト(公式ホームページ)はロードアシスト事業、ホームアシスト事業、パークアシスト事業、ならびにそれに附帯または関連する事業を行っている会社です。

<主なサービス内容>
・ロードアシスト事業:自動車の故障救援サービス
・ホームアシスト事業:住宅設備の駆けつけ修理
・パークアシスト事業:駐車場運営のサポート

全国に営業所があり、楠根北町の「京阪SC」はロードアシストを行うための直営の拠点になります。バッテリー上がり・タイヤパンク・鍵の閉じ込みなど現場で対応できる案件から、事故・故障など車両を指定修理工場へ搬送する案件まで対応するとのこと。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら