ベル大利に「からあげ本舗 たかはし商店」がオープン。『からあげグランプリ』で金賞を受賞した唐揚げの専門店

寝屋川市駅西口にあるベル大利商店街に、唐揚げ専門店「からあげ本舗 たかはし商店 寝屋川店」がオープンしています。

場所はスーパー「万代 寝屋川店」の向かい側で、以前まで居酒屋の「なべから屋」があったところ。

ここにお店ができるということは以前にも記事に。オープンしたのは9月5日(日)とのことで、店内の様子を見せていただきました。

↑メニューはこんな感じ。「からあげグランプリ」で金賞を受賞したこともあるんだとか。

今後は順次、「激辛からあげ」や「旨だれからあげ」なども販売開始するとのこと。

唐揚げはこんな感じ。右側の色が濃いのは『醤油からあげ』で、左の薄い方は『旨塩からあげ』。いずれも120g/260円(税抜)〜。

こっちは唐揚げ弁当(480円税抜〜)。
唐揚げが容器から思いっきりはみ出るくらい大きい! ご飯は大盛り、特盛りにサイズアップが無料なんだそう。

↑公式LINE追加でクーポンがもらえるみたい。

場所はここ。この先には先日オープンした「ひとくち餃子 小さなかわいいヤツ」などが。このまま進むと大利神社があります。

反対側を振り返ると、こんな感じ。正面にはスーパー「万代」が、左隣にドラッグストアの「マツモトキヨシ」が見えています。

からあげ専門店といえば最近寝屋川市内でも多数出店がありますが、ベル大利では初ですね! 近くを通られる際はチェックしてみてください。

【地図】

【関連記事】