旧香里浄水場の南側に「ショウワパーキング香里西之町」が開業してる。バイクも駐輪できるコインパーキング

香里西之町に「ショウワパーキング香里西之町」というコインパーキングが開業しています。

場所は旧香里浄水場の南側で、以前まで木造の家屋があったところです。

こちらは西方向を向いた様子。右側に見えているのは旧香里浄水場です。

反対側を向くと、こんな感じ。そのまま真っすぐ行くと、京阪電車の踏切に到達します。

駐車場の収容台数は全部で11台です。

※左の3台分が南側の道路から出入りする区画

奥(南側)の道路から出入りする区画も3台分ありますが、駐車場へのアプローチは手前(浄水場側)の道路が推奨されているようです。

手前の道路側にはバイクも月極契約で駐輪できるのが嬉しいですね。

気になる車の駐車料金は8〜20時が60分200円、夜間(20〜8時)が60分100円で、入庫後24時間の最大料金は600円(夜間の最大料金は300円)です。

周囲は住宅の密集地なので、覚えておくと重宝するのではないでしょうか。

【地図】

【関連記事】
香里南之町の線路の東側に「AZTO香里園」ができるみたい。多目的に利用可能なガレージハウス・ホビーハウス(2021年7月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます