門真コストコのグランドオープンは明日24日!もうオープン待ちの列できてる

門真に作っている「コストコホールセール門真倉庫店」のオープンは明日8月24日です。

今日8月23日に内覧セレモニーが行われまして、先日のメディアデーに引き続き見に行ってきました↓

もうすでにグランドオープン待ちの列ができてる!

こっちは先行会員申込みに来ている人たちの行列。早割の対象が今日までなので、今まで見てきた中で一番行列ができてました。

内覧セレモニーでは試食がめっちゃいっぱいありましたよ〜!様子もまた記事にできればと思います!


グランドオープンは8月24日(木)の午前8時から!
ただし、コストコではグランドオープンの際は開店時間が早まることがよくあるようです。他の店舗のグランドオープン時には6時オープンになった場合もあるとのこと。


このあともいろいろと見に行ったり記事にできればと思います〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます