和光小学校でイルミネーションが始まってる。今年は創立50周年記念の装飾も

和光小学校で「第2回 和光ルミネ」というイルミネーションが始まっています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市黒原橘町30-1が住所。

初日の11月27日に点灯式が行われました↓

挨拶によると、和光小学校のイルミネーションは今年で2年目を迎えたそうです。

昨年はクリスマス過ぎまでの点灯でしたが、今年はお正月や成人の日に地元に帰ってきた人も楽しめるように、点灯期間が1月14日までに延長されたのだとか。

カウントダウンが終わると、正門の両側が光り輝きました。

イルミネーションのデザインは昨年から少し変わっているそうです。

正門のすぐ横にはオレンジ色に光るクリスマスツリーが。

今年は創立50周年の装飾も。

雪の結晶や、

リボンのイルミネーションがクリスマスらしいです。

イルミネーションの点灯時間は17時頃から20時頃まで。1月14日まで約1ヶ月半行われているので、近くを通った時には楽しめるのではないでしょうか。

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます