クリスマスver.の「ふるせあきら」さん。恋人が~サンタクロ~ス!!

香里園駅前にあるパチンコ屋に毎月現れる歌い手「ふるせあきら」さん。【詳しい解説は、こちらの記事を参照】

今日も寒空の中、クリスマス仕様の路上ライブを行われていました!

P1310164歌っている曲は、クリスマスソングの定番「恋人がサンタクロース」(松任谷由美さんの曲)。

香里ダイエー本通商店街に「恋人が~サンタクロ~ス~!本当は~サンタクロ~ス!」という美声が響きわたっていました。
P1310168

今回は歌だけでなく、手拍子で盛り上げるサンタクロースつきです。
P1310169

普段はこのような格好をされている「ふるせあきら」さんですが、
P1120397

トナカイの格好には厚着ができちゃう一石二鳥の効果もあるみたいです。
P1310162

ご本人のYouTube動画は踊りながら歌う妖怪ウォッチの曲が加わるなど、路上ライブを行うごとに充実していっているようです。

こういった方が出没するのは本当に面白いですね。

【地図】

大きな地図で見る

【関連記事】
香里園駅前には「ふるせあきら」さんという歌い手が時々出没(2014年5月3日)
香里園に出没する「ふるせあきら」さんの仕事が速すぎてビックリ。その正体もつきとめた(2014年5月4日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます