\おーい!/


ん、誰か呼んでる…?
\こっちでーす!/


はーい、今行きまーす!
\ばばっちさーん!/


お!あかりホームの松本さんと里村さん〜!
なぜここに?そしてここはどこ?私は誰?…ちゃうちゃう。


ここは牧野駅徒歩7分、2029年に完成予定の橋「淀川渡河橋」がすぐそこの分譲地
『ハルタウン三栗』
です!
ハルタウン三栗って?
あかりホームが手掛ける全32区画の分譲地。
『注文住宅エリア』と『建売エリア』があり、予算やお好みに合わせてお家づくりをしてもらえます。
価格は土地価格1,830万円~、先行建売価格3,980万円~。


記事の後半でも紹介しますが、ここで4/30(日)にフリマやワークショップ、キッチンカーが来るイベントを開催します!
<追記:フリマのみ中止になりました。ワークショップ・キッチンカーなどは開催>

めっちゃ広い!
ここ、電車からも見えるし気になってたんです。
このあたりってどんな場所?
そしてどんな家が建てられるんですか?
詳しく教えてください〜!
詳細の前に「府道13号線から分譲地までの道のりプチ動画」をどうぞ。
後半でばばっちが全力で走ります↓
こんな場所なんです!
地図ではここ↓
住所は大阪府枚方市三栗2丁目654-36付近。


先程もありましたが、最近グルメもアツい牧野駅が最寄りです!
牧野グルメが気軽に味わえる距離!

お店の外からも焼く様子が見える「タムタムバウムクーヘンファクトリー」や天然素材の旨味が味わえるラーメン店「拉麺開花」など、姉妹サイトひらつーで何度も紹介しているグルメのお店が集まっています!

府道13号線にでると「塩元帥」などのチェーン店もあるし、ご家族で気軽に楽しんでもらえますよ。
大手スーパーが2つもある。


ライフ牧野店は 徒歩約9分。牧野駅前にあるので通勤通学帰りにも立ち寄りやすいスーパーです!
トップワールド牧野店は自転車で4分ほど。

毎日の買い物に便利な大きなスーパーもあります。
用途に合わせて使い分けできそうですね!
お子さんの通学・通園も安心。

小倉小学校・小倉保育園・牧野幼稚園は徒歩7分ほど。
自転車だと3分ほどなので送迎もラクラク♪

保育園・幼稚園や小学校も徒歩約10分以内の距離にあるので、お子さんがいるご家族にもおすすめです。
高槻へのアクセスもしやすくなる!

2029年に完成予定の牧野高槻線が通る淀川渡河橋は分譲地のすぐ近く!
マルシェやイベントもよく開催されている安満遺跡公園など、高槻のお出かけスポットへの距離がぐぐっと近づきます。

そして始めにも言いましたが、2029年に完成予定の橋「淀川渡河橋」がすぐそこ!
お買い物など普段の生活範囲がガラッと変わります。
通勤や通学で高槻方面に行く人は特に注目ですね!



しかも、枚方市駅 周辺方面・樟葉方面への車でのアクセスが便利な府道13号線へすぐに出られるんですよ!
※青い服のばばっちが立っているのが、分譲地がある方面。

枚方市内のアクセスもいいし、高槻にも行きやすくなるなんて!
めっちゃいい場所やーん♪
こんなお家が建てられます!


ハルタウンの『ハル』は船の艇体(ていたい)を意味しています。
斜めの壁面を大きくアピールした船のようなシルエットのモデルハウスが建つ予定ですよ。
安全快適な人生という大航海へ、いざ!

松本さん、かっこいい…♡



プラン例を参考に壁紙や設備をセレクトできる『建売エリア』と、自由な家づくりができる『注文住宅エリア』の2スタイルをご用意してます!

おおお!選べるってうれしい。
しかも、今までねやつーで紹介してきたあかりホームさんのお家となると安心感半端ないですね!
あかりホームの家づくり

・パッシブ設計
太陽光を「熱」と「光」を分けて考え、それぞれ取り入れる窓を選択しています。
光だけを取り入れる窓、冬は太陽熱を取り入れる窓、逆に夏は熱が入らないよう上部に庇を設置したり、窓の外側に外付ブラインドを付けたりもできます。
このように、あかりホームは独自の考え方と工夫に基づいた家づくりを行っています。

・アクティブ設計
床下エアコンと小屋裏エアコンによる全館空調。
シーズンごとにエアコンを1台のみ使用するためにランニングコストが減少、また本体自体が長持ちするため交換維持費も下がります。
全館空調は住宅ローンに組み込むことが可能です。

夏は涼しく冬は暖かい、そんな省エネ住宅を建てることができます!
光熱費の節約にも繋がりますよ。

最近電気代もあがってるし、普段の生活で光熱費が節約できたらありがたい…!!
4/30にフリマイベントも開催しちゃいます!
<追記:フリマのみ中止になりました。ワークショップ・キッチンカーなどは開催>


あ、あとまみたんさんとのコラボで4月30日にここでフリマイベントをやるんです!
※出店募集は終了しています。

ええー!
あのママの強い味方、まみたんと…!!
\じゃんっ!!!/



当日はもみの木とモザイクタイルを使ったワークショップも無料で開催します!
※定員に達し次第終了。
私が手にもっているのはキーフックです♡

かわいいですね!
本格的な素材で作れるのに無料だなんて素敵♪


このどどーんと広いところで開催される
まみたん×あかりホームのフリマイベント!
めっちゃ楽しみですねー♪

ぜひぜひ!
遊びに来てくださいねー!!
今後の動きにも注目!

いかがでしたか?
枚方市内だけでなく、近い将来には高槻にもアクセスしやすくなる『ハルタウン三栗』。
また動きがあれば取材していきますよー!!
こんな便利な場所であかりホームのお家を建てたい!
この記事を見てちょっと気になった!
そんな方はぜひ資料請求、またはお問い合わせくださいね。
分譲地概要




【 お問い合わせ・資料請求】
0120-361-020(フリーダイヤル)
見学も随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
住所:〒573-0012 枚方市松丘町18-21
定休日:水曜日
■あかりホーム 公式サイト
Sponsored by あかりホーム
【広告】についてのお問い合わせはこちらから!