早子町のアドバンス2号館裏に「ダイコクドラッグ」ができるみたい

早子町に「ダイコクドラッグ 寝屋川駅前店(仮称)」ができるようです。

↓こちら

2022年8月までパチンコ店「寝屋川ABC」が営業していたところ。1階のパチンコ店「寝屋川ABC」が休業してから外壁の改装工事が行われました。

改装前の様子↓



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市早子町18-14が住所。

こっちに行くと、つきあたりに寝屋川市駅の南改札口付近が見えています。向かい側にあるのはアドバンスねやがわ2号館。

反対方向へ行くと、がんこやローソン前の交差点につきあたります。

求人情報サイト「タウンワーク」の情報によると、「ダイコクドラッグ 寝屋川駅前店(仮称)」はこちらのビルに入る模様です。

ダイコクドラッグは、大阪の道頓堀に本店があるドラッグストア。店舗は大阪をはじめとする関西を中心に、東京、北海道、沖縄などの地域にもあるようです。

公式サイト↓

寝屋川市内では八坂町に2021年12月まで「京阪寝屋川市駅前店」がありました。

営業時の様子↓

寝屋川市駅前に再びダイコクドラッグができれば、事実上の復活と言えるかもしれません。

詳細が分かり次第また記事にできればと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます