PR 水回りの混雑緩和!洗面室内にあった「浴室」と「トイレ」を分けちゃえ〜【ねやつー不動産】

同じ空間にあるトイレと浴室。

朝・晩、渋滞に…。

寒々としたタイル張りの浴室も、

ソロソロ替え時。

そんなときは、

『キュートくーーーん!』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b0d3faea2cd97a2b99c1b5d949e464ea.png

僕の出番だよぉ!!

フォワードBHLにおまかせ!!

キュートくんはフォワードBHLのマスコットキャラクターで、給湯器の妖精です。

フォワードBHLとは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827.jpeg

枚方市桜丘町にある水回りに強いリフォーム会社
公式サイト


(画像クリックで記事一覧へ)
これまでひらつーに何度も登場している、枚方密着の水回りを得意としている会社です。

↑こんな風にYouTubeもアップされています。(今回ご紹介するお家とは別のものになります)

給湯器の交換、キッチン・トイレ・お風呂のリフォーム、そして、照明やお家全体のリフォームも手がけています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 19e608312b407ced50e36b313ac4c187.jpg

地域密着型のリフォーム会社なので、親身になって相談に乗ってくれてお家の悩みを解決してくれますよっ!

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00

YouTube始めました

浴室とトイレを分けることで混雑緩和!

ビフォーの図面を見てみましょう↓

水回りにズームインした図面

今は浴室とトイレが洗面所内にある状態。これを分解できるんでしょうか?!

できちゃうんです!見てみましょう。

Before

玄関を入って右側奥の部屋に入ると、

洗面所、浴室、トイレ…!

家族の誰かが使い終わるまで、入りにくいですよね。朝も夜も大渋滞〜!

タイルで囲まれた昔ながらの浴室。

夏は水はけが悪くジメジメ〜、冬はさ・む・いっ!

同じ空間には洗面台、浴室、隣にはトイレと、一つの空間に水回りが集結しています。

今回は古くなったキッチンもリフォームします!

このキッチンがキーになるかも…?!

こ・れ・が…↓↓↓↓

の前に、工事中の様子も見てみましょう!(焦らし)

工事中の様子

まず、浴室を破壊していきます(言い方)

つぎに洗面室とトイレ周りの壁を破壊して、システムバスを設置します。

見晴らしの良すぎるトイレですが、しばしお待ちを…!

お住まいされたままでのリフォームだから、トイレは毎日使えるようにしているよ。

水回り設備も、どこかは使える状態にしているんだよぉ。

では、アフターを見てみましょう↓

After

アフターの図面↓

水回りにズームインした図面

あれ?洗面所とトイレが別々になってる?!

詳しく見ていきましょー!

こちらのドアを開けると…

トイレが!ここは洗面室があったところ。

フローリング、壁、便器全て新しくなり清潔感ある空間に。

確か、洗面室内にトイレ&お風呂場が一緒だった…ハズだよね!?

ということは…。

先にリビング内に入ってみましょう↓

システムキッチンが新しくなり食器棚もプラスされて、室内スッキリ〜!

システムキッチンは、作業スペースも洗い場も広々していて使いやすそう。

フローリングも取り替えているので、室内全体がピカピカっ!

ちなみにIHクッキングヒーターは全国的な品薄により納期が遅れていたので、ひとまず既存のIHを仮設置しています。

こちらの扉を開けると…

洗面室&浴室が!!ここに来てたのか!

洗面室には窓があるので左側に鏡を取り付けています。換気もバッチリ〜!

工事中の写真

洗面室からキッチンを見るとこんな感じ。

水はねする箇所には、拭き取りやすい壁材を採用しています。

顔を洗ったら、水浸しになっちゃうもんね〜(←どんな顔の洗い方)

あの寒々しいタイル張りのお風呂場から、ピカピカのシステムバスが入ったお風呂場に!

水はけの良さそうな床材は手入れもしやすそう!

段差もなくフラットで足元あ・ん・ぜ・ん!

タイル張りの寒そうなお風呂場だったけど、温かみがあるね〜。

滑りにくくて、安心だよぉ。

今回は1つにまとまっていた水回りを分けて、使う人が独占しちゃわないような作りに変身させました!

家族構成や生活スタイルによって間取りを変えられるので、ご相談ください!


今回の工事でかかった日数は17日間

金額は309万


※工事費、商品代、税込みです。

工事内容↓

 ◇商品と工事内容

・既存のキッチン、浴室、洗面、トイレの撤去
・間仕切り、床、土間の解体撤去
・各設備の給排水管の移設および新設工事
・キッチン、ユニットバス、洗面台、トイレの設置工事
・間取り変更に伴うコンセント、電源、換気扇の移設および新設工事
・照明器具設置、コンセントおよびスイッチ交換
・フローリング張替え、クロス張替え
・引き戸の新設(2ケ所)

【キッチン】
・食洗機付きシステムキッチン リクシル【シエラS】
定価974,000円
【浴室】
・暖房換気乾燥機付きユニットバス 
パナソニック【オフローラ】1216
 定価938,500円
【洗面台】
・LED三面鏡付き洗面台 
パナソニック【シーライン】W750
 定価224,800円
【トイレ】
・ウォシュレット付き便器 リクシル【アメージュZ】

以上、商品の定価は消費税別です。

丁寧、早い、うまい!
フォワードBHLのリフォーム

フォワードBHLのリフォーム工事は丁寧で早いんです!
出来るだけ早く、快適に生活してもらうように心がけています。

お家に傷を付けないよう、養生を貼るなどして丁寧に工事するよ!

あ、ちなみに工事する現場の人たちを、改めて紹介するね〜!

\ジャンっ!/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ca896aa9002d8522a15d1f12cede0f57-1024x576.jpeg
フォワードBHLの藤倉社長。

こちらがフォワードBHLの仲間だよ!って、間違った〜!

コレは社長のプライベート写真だ…えへっ♪

こちらが本当の仲間たちだよぉ。

\ジャンっ/

(2回目の)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 768d443ed2430a3898ec01a725843539.jpg

きちんとリアルな仲間が紹介出来て良かった(笑)
フォワードBHLの公式サイトでも施工事例が載っているので、是非、参考にしてみてくださいね!

お家のお困りごとは何でも聞いてねっ!

僕にお・ま・か・せ♪

家族が高齢になり体が不自由になったのでバリアフリーにしたい方。水周りの設備、古くなってきたな〜。ピカピカにしたいな〜。という方。おうち全体のリフォームも相談してみたいな…という方。

毎日生活に使うものだからこそ、ぜひフォワードBHLに相談してみてくださいねー!

↓お問い合わせはコチラ↓

お問い合わせフォーム

☎ 0120-075-901

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 63ee1c1c63efb184aa72c61f90c4bd74.jpeg

お待ちしてまーすっ!/

YouTubeも始めたので是非、見てみてくださいね♪
フォワードBHLのチャンネル

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827.jpeg

株式会社フォワードBHL
▶住所:大阪府枚方市桜丘町18-1
公式サイト

▶電話:0120-075-901
▶営業時間 9:00〜18:00

YouTube始めました!

Sponsored by フォワードBHL

【広告】についてのお問い合わせはこちらから!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース