どう使うかはアナタ次第!自由度MAXのガレージハウス【ねやつー不動産】

広くてオシャレなガレージスペース!

事務所としてもプライベート空間としても使えるウッドテイストなお部屋!

快適に過ごすための設備が全部そろった趣味にも仕事にも使える理想の空間!

今回ご紹介するのは、
田井町に新しく完成したガレージハウス

ラクガレ 寝屋川田井町です!

このガレージハウス『ラクガレ寝屋川田井町』を管理するのは、

自社管理物件が豊富 で、寝屋川・香里園を中心とした大阪北東部(北河内地区・京阪地区)エリアに根ざした総合不動産会社

株式会社 明星(めいせい)です!

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町14番7号です。

ラクガレ寝屋川田井町に関するお問い合わせはコチラ

株式会社 明星
072-835-6606

ガレージハウスとはいったいどんな物件なんでしょうか?
さっそく『ラクガレ寝屋川田井町』のお部屋を見せてもらいましょー!

自由度MAXなガレージ

ということで、ナーガ@ひらつーがやってきたのは、

寝屋川市の田井町にある、ラクガレ 寝屋川田井町

場所はコチラ↓

ナーガ

ここがラクガレかぁ…

ガレージハウスって聞いてきたけど…
見た目はオシャレな倉庫みたいな感じやなぁ…

と、その時…!

ウィーーーーン…

ナーガ

わっ!!シャッターが開いた!!

???

ナーガさん、ラクガレはただのガレージじゃないんですよ?

ナーガ

あ、アナタは??

中村さん

こんにちは!
ぼくは、このラクガレ寝屋川田井町を管理する株式会社 明星の中村です!
今日はラクガレの魅力をたっぷりとご紹介しますよ!

ナーガ

おぉ〜頼もしい!
じゃあさっそく中を見せてもらおうかなぁ〜!

中村さん

ラクガレ寝屋川田井町には4つの部屋がありまして、現在空いているのは真ん中の2号室と3号室となります。(2023年3月現在)

今回は3号室を中心にご紹介しますね。
さっそく1階から見てください!

シャッターを開けて中に入ると…

そこにはドーーンと広いガレージスペースが!

ナーガ

おぉー!ひろーい!
1階部分がもう全部ガレージになってるんですね!

中村さん

ガレージ部分にはもちろん車を置いてもらっても大丈夫ですし、アウトドアやスポーツなどの趣味の空間や、会社の倉庫として使ってもらってもOKです。

仕事で使う場合、住所をここに登録をしてもらっても大丈夫ですよ。

※ただし店舗としての利用はNG

各部屋ごとに壁紙と階段の色が違います。

ナーガ

ネイビー×オレンジもいいけど、落ち着いたベージュ×ブラックもいいなぁ〜!

中村さん

ガレージは高さもあるのでハイルーフ車を置くこともできます。

使い方は本当に自由で、借りる方によって用途が全然違います。
中には1階に筋トレの器具を置いて、2階は休憩スペースにしておられる方もいますね。

ナーガ

えぇー!すごいパーソナルジムですね!
ホントに使い方自由なんですねー!
サークルの部室として使ったりするのもよさそう♪

中村さん

ガレージの片側の壁は画鋲などを打っても大丈夫なOSB合板製。
工具を掛けておく金具を設置したりしてもOKです。

もちろん棚を置いたり、机を置いたり、使用方法は自由ですよ!

ナーガ

へぇ〜!これなら自分好みにいろいろカスタマイズできそうですね!

階段がスケルトンなので表からの光が入り、ガレージの奥まで明るくなっています。
ちなみに床は防水仕様。

ラクガレは標準でアルソックにも加入済
ですので自分でわざわざ契約する必要はありません。

さらに外には防犯カメラも設置されています。

ナーガ

すごい、警備会社も標準で付いててカメラもあるなら安心して大事な趣味のものを置いておけますね!

中村さん

1階のガレージ部分以外にも各部屋ごとに駐車場があります
しかも駐車場の枠内から出なければ前後に2台停めてもOK
駐車場代もすべて家賃に含まれていますよ。

ナーガ

駐車場も別であるのは嬉しい〜!

これなら事務所利用で来客用の駐車場として使えますし、趣味の仲間で集まるときには外に停めておいてね〜ってできますね!

中村さん

でしょ?
じゃあ続いて2階も見てください!

ウッドテイストなくつろぎ空間

1階は武骨なイメージでしたが、2階へ上がるとウッドテイストでちょっとしたカフェみたいな空間が広がっています。

ナーガ

え!1階と全然イメージが違う!
ナチュラルテイストでくつろげそう〜!

中村さん

1階はアイアンの階段が見えて“カッコイイ作業場”というイメージでしたが、2階は過ごしやすい空間に仕上げています。

2階の片側の壁も1階と同じOSB合板。
こちらも画鋲などを刺しても大丈夫なので自分好みにカスタマイズOK。

中村さん

部屋には備え付けでデスクもあります!
コード穴も開いているのでパソコンやプリンターを置くスペースとして便利ですよ。

中村さん

自営業の方が1階は倉庫、2階は事務所として利用される場合が多いですね。
もちろん1階を趣味のスペース、2階にはソファを置いて休憩スペースという利用もOKです。

ナーガ

ソファ置いたりTV置いたりしたらめっちゃくつろげそう。
ココいいですね!住みたいです(笑)

中村さん

住居としては使えませんが、事務所や趣味のスペースとして借りるのであれば大丈夫ですよ。
電話線を引いたり、インターネットを引くことも可能です。

部屋にはミニキッチンも備え付け。
水しか出ませんが、シンク下に電気温水器を設置することも可能。

中村さん

2階にはエアコンを標準で設置済み。
あとから1階にエアコンを増設することもできますよ。

ナーガ

夏だとガレージで作業してると暑そうだけどエアコン付けられるならいいですよね。

窓ガラスはペアガラス(二重)なので静か。
近くに線路がありますが全然音は気になりません。

中村さん

階段上にはカーテンレールを設置できるようになっています。
カーテンを付ければ目隠しできますし、エアコンの空気が下へ逃げないようにできます。

ナーガ

おぉ〜!そこまで考えてくださってるんですね!
ますます快適に過ごせそう。

お友だちとハンドメイドの工房にしても良さそうですよね!
最近、ネット通販で販売してる方も多いし、ガレージが広いから荷物の発送にも困らなさそう♪

お隣の2号室の2階部分はこんな感じ↓

部屋の配置は3号室と左右対称。
広さは同じです。

備え付けのデスクがあるのも同じ。

部屋の壁紙は1階のガレージと同じネイビー。
壁紙が違うだけでお部屋の雰囲気も変わりますね。

動画で見るとこんな感じ

お部屋のようすを動画で見るとこんな感じですよー!

ナーガ

いいな〜!
本当に自由にいろいろ使えるのが嬉しいな。
自営業の人なら事務所としても使えるし、私だったら趣味のサークルの集合場所とかで使いたいかも♪

中村さん

使い方は人それぞれ。
自由に使っていただいて大丈夫なんで、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!


★ナーガのオススメPOINT★

●ガレージスペースは趣味に仕事に自分好みに使える!

◯2階のお部屋はウッドテイストで居心地良さそう!

●アルソック付きでセキュリティ万全!

◯駐車場付きで来客があっても安心!

自由度MAXのガレージハウス!使い方はアナタ次第ですよー!

趣味にも仕事にも使い勝手の良さそうなガレージハウス。
事務所兼倉庫としても使えますし、ガッツリ趣味のスペースにしちゃうのも良さそう♪

気になった方はぜひお問い合わせくださいねーー!!

ラクガレ寝屋川田井町に関するお問い合わせはコチラ

株式会社 明星
072-835-6606

2023年3月時点の情報です。最新の情報は公式サイトよりご確認ください。

株式会社明星(めいせい)
住所
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町14番7号
TEL
072-835-6606
FAX
072-835-6607
事業内容
・不動産管理
・不動産コンサルティング
・不動産賃貸・売買仲介
・建築・リフォーム(企画提案)
・ファイナンシャルプランニング
・損害保険代理店
関連リンク
公式サイト

Sponsored by 株式会社明星

※ねやつー広告のお問い合わせはコチラから


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース