萱島桜園町につくってた「DOG SALON 〜心音〜」がオープンしてる

萱島桜園町に作っていたトリミングサロン「DOG SALON 〜心音(ここね)〜」がオープンしています。

↓こちら

日にち限定でプレオープンしているのを2月に記事に

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市萱島桜園町13-1が住所。

こっちへ行くと、花屋「フロール セレソ・ローサ」の前を通り「JA北河内 萱島支店」の前に出ます。隣にある緑色のお店は「呑み処 やさぐれとも」。

反対方向へ行くと、萱島中央商店街のエディオン前の交差点に出ます。

店内の様子↓

店内は手前が受付、奥が施術室。お店の方によると、3月21日にオープンしたようです。

メニュー↓

シャンプーやカットの料金は犬種によって異なり、足先バリカンやデザインカットなどのオプションメニューも用意されています。

トリミングは完全予約制。店名の「心音」には『家族であるワンちゃんの心の音(気持ち)を第一に考えるお店』という意味があるとのこと。

DOG SALON 〜心音〜

営業時間
完全予約制
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市萱島桜園町13-1
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます