牧野駅7分の場所に「ガレージハウス」や「平屋」のお家が!家キャンもできそう【ねやつー不動産】

お家で「家キャン」できそう!

そんなガレージがあるお家。

どどーんと開放感がある「実は平屋」なお家。

「プライベートテラス」でゆったりワインを…そんな贅沢なお家。

そんな3邸があるのは…

これからお家がどんどん建ちます!

ミハマホーム株式会社
バステール牧野ファンフィールド
です!

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市西牧野1丁目18付近。
牧野駅から徒歩約7分の場所にあります!

西牧野小徒歩1〜2分。区画によっては1分もかからないかも?
塩元帥など飲食店が近く、車で10分ほどでくずはモールニトリモールにも行ける距離です。

区画図はこちら。
この四角で囲った部分がただいま分譲中の「ファンフィールド」
今回は4つのコンセプトハウスから
『ビルトインガレージのお家』

『平屋のお家』
『プライベートテラスのお家』

の3邸をばばっちとナーガが実際に見てきました!

ここでちょっとお知らせ↓

『バステール牧野』で7/15(土)16(日)17(月・祝)でイベント開催!

↑画像クリックで詳細・ご予約のページにとびます。
ばばっち

日替わりフードも美味しそう!
(私も以前イベントで味わってきました♪)
この機会におしゃれなコンセプトハウスの見学もしちゃおー!!

イベントの詳細・ご予約は
こちらから!

ビルトインガレージで家キャンできそうな家

ばばっち

まずは27号地の『ビルトインガレージのお家』におじゃましまーす!

間取り↓

ばばっち

おおお、全体的に広い!
ガレージ部分も気になるけど、まずは普通に入ってみよ〜。

\ガチャ/

ばばっち

わっ、なんじゃこりゃー!
広い!かっこいい!!

ばばっち

ひゃ〜リビングがスケルトンで見えてるのも絵になる…!!

ばばっち

反対側のガレージにも中から出入りできるんやね。
ちょっと出てみよ!

ばばっち

これは噂の『家キャン(お家キャンプ)』やん!
こうやってキャンプ飯食べて非日常を味わえるって最高。
水栓もあるから汚れた物を洗ったりもできる〜。

ばばっち

リモコンでシャッターの開け閉めもできるんやね。
閉めたら外からも見えないし安心!

ばばっち

あえて電気を暗めにして、ランタン点けて…お昼やけど夜の雰囲気に変身。
家でこんなムード満点にできるなんて、毎日家キャンしちゃうわ!

ばばっち

こんなに広いからテントも出せそう!
長居したいけど、今回はガレージだけの紹介じゃないからそろそろ他の部屋も見に行こう(笑)

\どん!/

\別角度からどどん!/

キッチン横から洗面室浴室に行くことができます。
ばばっち

めっちゃおしゃれ!ここ本当に家ですか?って聞きたい。
リビングからガレージが見えるから、車が好きな人はいつでも眺めながら生活できるやん!
2階にも上がってみよ〜。

玄関全体が見渡せます。
ばばっち

階段を上がって振り返ると…これまた素敵空間!
上がった先に大きなクローゼットがあるのも便利。

ばばっち

2階には3部屋あって、そのうちの1つは寝室にぴったり!
部屋に面しているインナーバルコニーは屋根があるから、突然の雨でも洗濯物が濡れにくくて助かる〜。

ばばっち

めっちゃ集中できそうな書斎もあるやん。
ここならいい文章が書けそうな気がするー!!

平屋なのに開放感がすごい家

ナーガ

続いて、22号地の『平屋のお家』を見てみよー!
中ってどんな感じやろ?
ぶっちゃけ広さが気になる…。

間取り↓

ナーガ

間取りを見ると結構部屋数ある!
しかもロフトまで…!!

ナーガ

まずは玄関。
平屋とは思えないくらい広い!
手洗いもあるし抜かりない〜。

ナーガ

ベンチもあるから靴の脱ぎ履きにも便利。
小さい子どもやお年寄りの方にもやさしいポイント!
ベンチの反対側には大きなシューズクローゼットがあるから収納もバッチリやね。

ナーガ

入って左側(←方向)には洋室が。
クローゼットの色味もおしゃれ!
そしてこの正面の扉を開けると…?

\どどん!/

\別角度からどどん!/

キッチンの裏にはガス乾燥機「乾太くん」がある洗面室浴室があります。
ナーガ

本当に平屋?ってかんじの開放感!
天井も高い!

ナーガ

今私がいるロフトも広々!さすが8.25帖もあると違う!
奥にちょっとしたスペースがあるから、収納にしてもいいし、子どもの遊び場にしたら秘密基地みたいになって喜びそう♪

ナーガ

リビングには続き間にできる部屋もあるんやね。
扉を閉めたら個室にもなるし、いろんな使い方ができそう!

ナーガ

そして奥にあるもう1部屋は、寝室にぴったりな落ち着いた雰囲気!
間接照明が素敵。

ナーガ

大きなウォークインクローゼットもある!
部屋からも廊下からも行き来できるから、通り抜けることもできるし動線がめっちゃよさそう〜。

プライベートテラスでワイン開けたくなる家

ナーガ

最後はここ。
34号地の『プライベートテラスのあるお家』におじゃましまーす!

間取り↓

ナーガ

土間にウッドデッキにプライベートテラス…気になるポイントがたくさんある!

ナーガ

お、中に入るとどどーんと土間!
手洗いシューズクローゼット収納もあるし帰ってからの動線も◎やな〜。
このまま土間方向に進んでみよ。

ナーガ

おお!この小上がりスペースめっちゃいい。
最近、学校の家庭訪問が玄関先でって言われるところが多いって聞くし、ここなら気を使わせることなくお客さんをお迎えやすい!

ナーガ

話が弾んだら、和室に上がってもらってゆっくりおしゃべりもできる!
そしてその横にはウッドデッキが!ここで本を読みながら子どもの帰りを待つ…なんて優雅なこともできるな〜(笑)

ナーガ

このお家は1階にさっきの和室含め4部屋あるんやね。
壁紙がもう絵になるかんじ!

ナーガ

ウォークインクローゼットもお店みたいな壁!
服を掛ける時もテンションあがっちゃうやん。

右側にあるドアの向こうはトイレ
ナーガ

1階が洋室メインということは、2階にリビングがあるのかな?
上がってみよ〜。

\どん!/

\別角度からどどん!/

ナーガ

おおお!天井高ーい!!
2階リビングって噂通り明るいしいいな〜♪

ナーガ

このちょっとした小上がりも座ったり、観葉植物置いたりいろんな使い方ができそう!
そしてこの奥はどうなってるかというと…

ナーガはお酒好き女子です。
ナーガ

なんとプライベートテラス
目隠しも高めになってるから周りからの視線も気にならないし、なんといってもここで飲むワインは最高…♡

ナーガ

しかも10.22帖もあるから、子どものプール遊びもここでできそう!
こんなに広いテラスがあるなんて、めっちゃ贅沢〜!!

ナーガ

水回りも2階に集まってるんやね。
洗濯物はさっきのテラスに干すのもよし、乾太くんにまかせるのもよし!

いかがでしたか?
個性的な3つのコンセプトハウスが集まるバステール牧野ファンフィールド
気になる人はぜひ、実際に見学して体感してくださいね!

ここでもう一度お知らせ↓

『バステール牧野』で7/15(土)16(日)17(月・祝)でイベント開催!

↑画像クリックで詳細・ご予約のページにとびます。
ばばっち

日替わりフードも美味しそう!
(私も以前イベントで味わってきました♪)
この機会におしゃれなコンセプトハウスの見学もしちゃおー!!

イベントの詳細・ご予約は
こちらから!

物件概要はこちら

※こちらの情報は2023年7月時点のものです。最新の物件概要はこちらをご覧ください。
※画像クリック、またはピンチアウトで拡大できます。

記事を見て住まいセレクト・ミハマホームでお家をご契約された方に特典!

家キャンを満喫するばばっち。

来場アンケートに「枚方つーしん」を見てと回答していただいたあとに実際にお家を購入された方に選べるプレゼント♪
※枚方つーしんは寝屋川つーしんの姉妹サイトです。

ここからお選びください♪

親子で楽しみたい人はこちら!
ひらかたパーク入園+フリーパス 
年間パスポート親子ペア

ナチュラルなインテリアやグッズが好きな人はこちら!
無印良品ギフトカード
30,000円分

たまには家事をお休みしたい人はこちら!
ダスキンギフトカード
30,000円分

Amazonでお買い物を楽しみたい人はこちら!
Amazonギフトカード
30,000円分

↑クリックして、フォームからお知らせください!

※初回来場時にアンケートにて「枚方つーしん」を見たと必ず回答してください!
枚方つーしんは寝屋川つーしんの姉妹サイトです。

※その後住まいセレクト・ミハマホームでの新築物件ご成約後にこちらのフォームから申請してください。
※なんらかの理由でご契約が解除された場合、プレゼントの権利は失効いたします。
※ご契約いただいたお家へお引っ越し後、プレゼントを送付いたします。
郵送をご希望される方はお引越し後のご住所を後ほどお伺いいたします。
※住まいセレクト・ミハマホームのご契約特典との併用も可能です。
※2021年1月以降にご成約された方に限ります。

他にもたくさん分譲中♪

ミハマホームでは3,500万円台〜の分譲地がたくさん!
近隣で探されている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dab1e23c8180f4f4c4e0b5a75e1c93fd-1024x468.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 81e7ad38.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: a35573ea.gif

「ミハマホーム株式会社」公式サイト

072-868-0036

営業時間 9:00〜18:00 定休日/水曜日
「ねやつーの記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!

公式Instagram
ストーリーズ
リールも更新しています♡
公式LINE
公式Facebook

公式YouTube

Sponsored byミハマホーム

【ねやつー不動産】【ねやつー広告】掲載のお問い合わせはコチラから!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース