萱島もより市の大阪市内以外ではここだけにしかない特徴はなに?【ねやがわクイズ】

通勤・通学途中に寝屋川のことがもっと詳しくなれる【ねやがわクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.萱島駅のもより市の大阪市内以外ではここだけにしかない特徴はなにでしょう?

a.551の豚まんが買える
b.りくろーおじさんのチーズケーキが買える
c.あっつあつのたこ焼きが買える
d.京橋名物のフランクフルトが買える

もより市 萱島駅

6月にアンスリーからリニューアルした「もより市 萱島駅」。

さて、萱島駅のもより市の大阪市内以外ではここだけにしかない特徴はなんでしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、d京橋名物のフランクフルトが買えるでしたー!

貼紙↓

京橋名物のフランクフルト。1本140円。取扱店舗は天満橋駅・京橋駅・そして萱島駅の3店舗。

食べました

フランクフルトってケチャップやマスタードをかけて食べることが多いですが、このフランクフルトは何もかけずそのまま食べます。え〜何もかけへんのかぁ…なぁんて思っていたんですが、

うま。

外はパリっとしていて、ほんと美味しかったです。みんなに愛されているのがわかる。

京橋名物のフランクフルトが寝屋川でも買えるって嬉しい!大阪市内以外で買えるのはこの店舗だけですし、覚えておいては〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます