寝屋川わくわく商品券はイオンモール四條畷で使える、使えないどっち?【寝屋川クイズ】

朝から寝屋川市のことがもっと詳しくなれる「寝屋川クイズ」のコーナー!

今回のクイズはこちらです。

Q:寝屋川わくわく商品券はイオンモール四條畷で使える、使えないかどっちでしょう?

(a)使える
(b)使えない

1冊6500円(500円×13枚)の商品券を5000円で販売したプレミア率30%の「寝屋川わくわく商品券」。

この商品券は寝屋川市内のお店で使えますが、イオンモール四條畷はその対象に入っているか、いないかどっちでしょう。

正解は、






(a)の「使えるでした!

寝屋川市商業団体連合会によると、寝屋川わくわく商品券は市内100店舗以上で使うことができ、その中にイオンスタイル四條畷とイオンモール四條畷の専門店が入っています。

イオンモール四條畷の専門店はポスターが掲示された店舗のみという点に注意が必要ですが、両市にまたがるイオンモール四條畷が寝屋川市内扱いされているのは、寝屋川市民にとって便利なのではないでしょうか。

寝屋川市によると、商品券は1冊で全店共通券7枚と小規模店専用6枚の計13枚あり、店頭販売は既に終了。2023年2月10日まで使用可能とのこと。

皆さんは正解しましたか…?

次回の寝屋川クイズも、お楽しみに!

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます