北河内では寝屋川市にしかない焼肉食べ放題チェーンはどこ?【ねやがわクイズ】

通勤・通学途中に寝屋川のことがもっと詳しくなれる【ねやがわクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.北河内では寝屋川市にしかない焼肉食べ放題チェーンはどこでしょう?

a.焼肉きんぐ
b.すたみな太郎
c.バイキング左近
d.焼肉やる気

さて、北河内では寝屋川市にしかない焼肉食べ放題チェーンはどこでしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、bすたみな太郎・cバイキング左近d焼肉やる気でしたー!

bの「すたみな太郎」は全国で60店舗以上を展開しています。

大阪では市内に平野区に1店、寝屋川に1店、「すたみな太郎NEXT」として心斎橋に1店の計3店舗を出店しています。寝屋川店は高宮栄町にお店を構えていますね。

cの「バイキング左近」は、大阪府を中心に出店している焼肉食べ放題チェーン。

同じ経営で店名が違う焼肉店も展開しているのですが、「バイキング左近」の名称としては泉佐野市の2店と、寝屋川市の1店のみ。寝屋川店は「コーナン寝屋川昭栄店」の敷地内にあります。お寿司なんかも食べられるお店ですね!

dの「焼肉やる気」は、京都府を中心にさまざまな飲食形態のお店を展開している「やる気チェーン」の焼肉店(→公式サイト)。

京都府内に約10店舗あり、大阪府内ではなんと寝屋川店の1店のみ!寝屋川店は、食べ放題店として高宮栄町に出店しています。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます