寝屋川2大レジャーの1つ!実はレアな仁和寺のパターゴルフ場は近場でのちょっとした遊びにピッタリ

淀川河川公園仁和寺地区にあるパターゴルフ場がオススメなんです!という記事です。

うっかり手で顔を隠しちゃった写真を撮っちゃいましたが、なんだかんだでちょいちょいココにパターゴルフをしにきている僕すどんが、改めて姉妹サイト・ひらつーのイメージキャラクターのこ枚の方と一緒にパターゴルフをしてきたので、魅力をね。お伝えできればと思います。

安い・近い・早い

27ホールもあって大人は平日だと540円。土日祝でも750円。

クラブとボールもレンタルで、料金はかからず、説明も長くなくてすぐ始められます。

何よりも寝屋川市内ということで、近い!

それでいて駐車場は無料。最高か。

パターゴルフおもろい

パターゴルフ、おもしろいです。ただただおもしろいです。

中でもイイやんって思うことは、

イカれたフォームで打つこ枚の方ですが、そんな彼女ともいい勝負ができるというか、初心者だろうがある程度なんとかなるところ。

ホールによっては負けたりもしましたし、彼女も楽しいって言ってました。そりゃゴリゴリのゴルフプレーヤーには勝てないと思いますが、僕くらいのゴルフ?テニスと一緒のノリでやっていい?位の人なら初心者でも良い勝負ができます!

27ホールある

そう、1コース9ホールありまして、全部で27ものホールが楽しめます。これがまた結構長くて、お金以上の時間を使ってる気がしてきます。そう、コスパがいい!

利用する度に新鮮な気持ちでプレイできますよ〜!

問題は暑さなんですが、夕方ごろだったら風が吹き荒れていて、そこまで暑くなかったです。時間の工夫か、暑さ対策だけしっかりどうぞ〜!夏以外だともう何も気にしなくて大丈夫!パターゴルフ最高!

以上になりまして、僕がいいたいのは、みんなもっとパターゴルフしよ!ってことですね!ついついボーリングやらカラオケやらのレジャーに走りがちですが、寝屋川には大阪府内ではめっちゃレアなパターゴルフ場があるということを思い出してみては。

ちなみに2大レジャーのもう1つは何やねんって方。

自転車の駅に決まってるじゃないですか!!!

あそこも面白いですよね〜。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます