イオンシネマ四條畷で「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」が11/23に上映されるみたい。3人体制最後のライブ映像

バンドグループ・いきものがかりの最新ライブ「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」を映画館のスクリーンに流す1日限定上映会が11⽉23⽇(⽕・祝)、イオンシネマ四條畷で開催されるみたいです。

「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」は、6月に横浜アリーナで2日間にわたって開催された音楽ライブ。この音楽ライブの映像商品が11月3日から公開されていて、今回全国の70劇場で上映されることになった形です。

〈大阪府内で上映される劇場〉
・イオンシネマ 茨木
・イオンシネマ りんくう泉南
・イオンシネマ 四條畷
・なんばパークスシネマ
・MOVIX八尾

PR TIMESより

1日限定上映会の概要は、以下の通りです。

■日時:2021年11月23日(火・祝)14:45開映(上映時間:188分)
■入場料金:3000円(税込み)
■チケット:2021年11月12日(金)0:00から各劇場の公式サイトにて一斉発売
■上映セットリスト:20曲
■リンク:いきものがかり公式サイト

上映会では、いきものがかり(Wikipedia)の3人(ボーカル:吉岡聖恵さん、ギター:水野良樹さん、山下穂尊さん)がスクリーン上で約3時間にわたって20曲を披露。ライブ・コンサート向けの⼤規模かつ⾼品質な⾳響機材が用いられるのだとか。

メンバーの山下さんは6月に行われたこのライブを最後に「いきものがかり」を脱退しており、3人体制最後の映像になるとのこと。

コロナ禍で音楽ライブの開催が少なくなっていますが、「映画館でも楽しみたい」という方は必見ですね。

【地図】

【関連記事】

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます