イオンモール四條畷で4/23(金)に「君の名は。」のドライブインシアターが開催されるみたい

イオンモール四條畷で車に乗ったまま映画を鑑賞できるドライブインシアターが3月23日(金)に開催されることが分かりました。

※イオンエンターテイメント提供(画像はイオンモールむさし村山)

2016年に大ヒットした「君の名は。」が上映されるとして、イオンシネマの公式ホームページで告知されています。

「君の名は。」(監督:新海誠さん)は、山深い田舎町に暮らす宮水三葉(声:上白石萌音さん)と東京の都心に暮らす立花瀧(声:神木隆之介さん)の2人が入れ替わることでお馴染みのアニメ映画です。

興行収入約250億円は鬼滅の刃 無限列車編(2020年10月公開)などに続く歴代5位の記録となっています。

イオンモール四條畷でドライブインシアターが実施される場所は、L駐車場です。

※B駐車場の下がL駐車場
※L駐車場

駐車場に設置された大きなスクリーンに映像を投影。音声は車内のカーステレオ(FMラジオ)を通じて聞く方式です。

概要は、以下の通りです。

・時間:19:00~20:50(18:00開場)

・鑑賞料金:3000円(税込み)/台

・販売枚数:50枚

・備考:ポップコーン、ペットボトル飲料2本付き

チケットを購入すればポップコーンとペットボトル飲料2本つき。1台当たりの鑑賞人数は車の乗車定員以内なので、家族で鑑賞すればお得なイベントと言えそうです。

またイオンシネマでは4月30日(金)にイオンモール大日で「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」(2021年公開作)のドライブインシアターが実施される予定となっています。

コロナ禍でも映画を安心して楽しめる方法としてこちらも必見です。

【地図】イオンモール四條畷

【関連記事】イオンモール四條畷に関する記事
クリスマスイルミネーションの点灯式(2020年11月)

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます