森たけしアナが「す・またん」で香里園の服屋の柄シャツを着てた

平日の朝に放送されているテレビ番組「す・またん」(10ch)の森たけしアナウンサーが、香里園の「カブクアジト」の柄シャツを何度も着ているみたいです。

※資料写真(香里園駅)

森たけしアナウンサー(Wikipedia)は、読売テレビの局アナ時代から10年以上「す・またん」のメインキャスターを務めている番組の顔です。

番組の公式ホームページに「森ちゃんツイッター」のコーナーがあり、森さんの日々のつぶやきが表示されるようになっているのですが、9月17日(金)は放送前に以下のような投稿がされていました。

確かに「大阪香里園 カブクアジトというブランドの柄シャツ」と書かれているのが分かります。

過去の投稿をさかのぼると、8月27日と20日にも「カブクアジト」の柄シャツを着ていたようです。

カブクアジトは、寝屋川市美井元町の住宅街にある服屋さんです。公式ホームページの一番上には大きな字で「周りと一緒がいい…そんな方には無価値です。ヒトとは違う、『おてんばな紳士』がまとう服」と書かれています。

東京出身の森さんが「カブクアジト」の服を着ている理由は不明ですが、そのようなお店のコンセプトに共感したのかもしれません。

普段「す・またん」をご覧になられている方は、森アナの着ている服にも注目です。

【地図】カブクアジト

【関連記事】