門真にできるコストコで夏のオープンに向けて年会費1000円オフになる早割キャンペーンやってる。寝屋川市民も対象

中環と163号線交差点ちかく門真市松生町のららぽーと敷地内に作っている「コストコホールセール門真倉庫店」が年会費早期申込のキャンペーンを実施しています。

0329コストコ-1
(コストコホールセール門真倉庫店をつくってるとこ)

リリース↓



上記によると、2023年夏のグランドオープンに向けて、近隣住民を対象とした早割キャンペーンを実施する模様。

コストコといえば年会費が4840円かかることで知られていますが、今回のキャンペーンで入会すると年会費が1000円OFFになるそうです。年間1000円引きはけっこう嬉しい!有効期限は2023年夏のオープン月から1年間とのこと。

通常のゴールドスター会員はこちらから仮登録ができますが、ひとつ注意点として本申込には近隣のコストコに行く必要があるということ。寝屋川市からだと京都八幡倉庫店か尼崎倉庫店あたりが近いですかね〜!

以下のエリアに住んでいる人が対象↓

大阪府:門真市、大阪市(鶴見区、都島区、東成区、北区、中央区、生野区、城東区、天王寺区、旭区)、摂津市、寝屋川市、守口市、大東市、四條畷市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、八尾市
奈良県:生駒市

ゴールドスター会員以外にエグゼクティブ・ゴールドスターなる上位会員や法人会員も割引対象になるようです。申し込み期日は門真倉庫店オープン前日まで!詳しくはリリースを見てみては!

 

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます