DA PUMPのKENZOが寝屋川に来たみたい。U.S.A.の振り付けをしたダンサーとピンクチャイルドがダンスで交流

ダンスボーカルグループ「DA PUMP」のメンバー・KENZOさんが寝屋川市を訪れたことが分かりました。

※資料写真(豊里町のダンススタジオ)

寝屋川市のダンススタジオ「ピンクチャイルド」のメンバーと一緒に踊ったり、ヒップホップダンスのレッスンをしたりしたようです。

本人がInstagramにダンスの動画を投稿しています。

ピンクチャイルドのInstagramによると、KENZOさんがピンクチャイルドを訪問したのは約4年ぶり。申し込み開始後すぐに定員オーバーになり、会場を寝屋川市立市民会館に変更して開催することになったそうです。

本人の公式ホームページによると、KENZOさんはストリートダンスの世界大会を8年連続(2010〜2017年)で優勝したダンサー。振り付け師としても活躍していて、自身が所属するDA PUMPの「U.S.A.」はもちろんのこと、安室奈美恵さんTRFSPEEDSKE48などの総合演出や振り付けを手掛けているのだとか。

ピンクチャイルド(公式ホームページ)は「第11回よさこい大阪大会」でMGMリゾーツ賞を受賞するなどの実績がある女子のダンススタジオです。

寝屋川市で2016年に豪栄道関(現武隈親方)の優勝パレードが行われた時には、ピンクチャイルドがパレードダンサーを務めました。

世界的なダンサーと地元で活躍する子ども達が一緒にダンスをしたということで、寝屋川市のニュースと言えるのではないでしょうか。

【地図】

【関連記事】

※2019年8月配信
※2017年10月配信

※情報提供はこちら