2/28(水)に放送された「今ちゃんの実は…」で香里園のティコラッテが登場したみたい!「街で気になるあの娘の素顔は実は…」という企画で

2月28日(水)23時17分から放送された「今ちゃんの実は・・・」(6ch)というテレビ番組で、ケーキ屋の「ティコラッテ香里園店」が取り上げられたみたいです。

IMG_7489 - 2
※寝屋川店の写真

「今ちゃんの実は・・・」(MC:今田耕司さん、公式ホームページ)は、世の中の知られていない事実ネタを紹介するコンセプトのバラエティー番組。
今ちゃんの実は

今回寝屋川市に関する情報が登場したのは、「街で気になるあの娘の素顔は実は…」を探る「千鳥の人気ロケ」企画です。

ロケではお笑いコンビ「千鳥」の2人(大悟さんとノブさん)が「香里園駅近くのケーキ屋に笑顔の可愛い癒し系美女がいる」という情報を聞きつけティコラッテにやってきました。

取材対象となった店員さん(19歳)は関西外国語大学の1回生で、甘いものが大好きなスイーツ女子です。その素顔を知るために特技(書道、お尻歩き)や私服姿を披露してもらい、次に自宅交渉を試みるも撃沈。最後に番組のメンバーで最も好きなタレントを答えて終了という流れでした。

時間にして5分程度でしたが、ティコラッテに行く前に香里園駅西口のTSUTAYAの前が映るなど、地元色満載の放送内容でした。
IMG_7666
※2013年撮影

寝屋川市民が気軽に来店できそうなお店が取り上げられたという点もポイントが高いです。

放送後の告知となってしまいましたが、放送内容は3月7日(水)までインターネット上の見逃し配信サイト「ティーバー」で配信されています(動画の22分ごろから)。

どのような内容だったか気になる方は、そちらをご覧ください。

【関連記事】
NHKの「助けて!きわめびと」でベル大利の買取店が登場(2015年6月)

※「えみっち」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます