レモンどら焼買いました

レモンどら焼を買いました。

ある日、四条畷駅近くのラッキーで買い物をしていた私。レジに行こうと歩いていると、レジの手前あたりで私達は出会ってしまったね(急な小説風)。

レモンどら焼!?

初めての出会いだった。衝撃だった。1度はその場を通り過ぎてレジに行こうとした。だが、この機会を逃すともう会えないかもしれないと思い、レモンどら焼を1つ手にとりカゴに入れた。

袋をとると、そこには綺麗な丸の姿をした君がいた。まんまるだね。

そして断面。綺麗につまった餡。なんて美しいのだろう。そしていよいよ実食の時が訪れる…。


急に小説風で語りだしてすみません笑

食べた感想ですが、「え、なにこれめっちゃおいしいやん!」ってなりました。レモンの酸味が爽やかで餡がな〜め〜ら〜か〜!

正直食べる前は合うんかな…って思ってたんですが、そんな自分を殴ってやりたい。出会ったらまた食べたい。ドラえもんもびっくりな新しいどら焼。


ちなみに姉妹サイトひらつーで買ってよかったものを聞く記事があるんですが↓

そこで読者さんがこのどら焼を紹介していました!同じ気持ちで嬉しい。

またいつか、運命の再開を果たしたいと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます