香里新町の「レモホル酒場」が10/1(金)から60分レモンサワー飲み放題無料キャンペーンをやるみたい

香里新町の居酒屋「レモホル酒場 香里園店」が秋の大感謝祭として、レモンサワー飲み放題60分無料キャンペーンを行うと発表しています。

※2020年11月撮影

大阪府で発出されている4度目の緊急事態宣言(8月2日~)が10月1日(金)から解除される方針を受けて、このようなキャンペーンが企画されたようです。

※レモホル酒場提供

発表(9月22日)によると、キャンペーンの概要は以下の通りです。

〈対象期間〉
・2021年10月1日(金)~10日(日)
※キャンペーン適用300人に達し次第、開催期間問わず即終了

〈キャンペーン対象条件〉
・先着300人まで
・係長コースor部長コースor社長コースのいずれかを注文の利用者
・キャンペーン期間中何度でも利用可能

〈注意事項〉
・1日の利用は1回まで
・大阪府の要請や状況によりキャンペーン期間が中止、延期になる可能性あり
・対象店舗はレモホル酒場香里園店のみ

PRTIMESより

対象期間は10月1日(金)から10日(日)までの10日間。(期間中でも利用者が300人に達し次第終了)

※2020年11月撮影

食べ放題を注文した人に限り、卓上のサーバーからセルフでレモンサワーを注ぐ「勝手にレモンサワー」を60分間無料で楽しめるとのこと。(お店の詳しいメニューなどは公式ホームページをご覧ください。)

※写真左のビル(香里北之町方面を向いて撮影)

お店の場所は、香里新町商店街の中ほどです。

レモンサワーと生ホルモンをお得に堪能できる企画に関心のある方は、必見ですね。

【地図】

【関連記事】


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます