ライフ寝屋川店が「ライフネットスーパー」のサービスを開始してる

スーパーのライフ寝屋川店(昭栄町)が「ライフネットスーパー」のサービスを7月13日(水)から開始しています。

※ライフ寝屋川店(昭栄町交差点から撮影)

プレスリリースによると、これまで近隣のライフから配送していたエリアに加えて、寝屋川市内の配達エリアの拡大が実現したということです。

ライフネットスーパーは利用者がオンラインで商品(食料品、惣菜、日用品など)を注文した後、ライフの専門スタッフが店内の商品を選び、自宅に届けるというもの。重たい商品を買う時や天候の悪い日だけでなく、忙しい人にも便利で好評なのだとか。

エリア限定の会員サービス(入会金・年会費無料)となっていて、寝屋川店の配達エリアは寝屋川市(北部、東部、河北の3地区を除く)と枚方市(高田1丁目、東香里南町)、交野市星田北8丁目です。

配送時間は11〜20時で、2〜3時間単位の配達時間(1日4便)を指定できるとのこと。(詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。)

新型コロナウイルスの影響が続く中、便利なサービスとして活用できそうですね。

【地図】

【関連記事】

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら