サッカー「FCティアモ枚方」に香里ヌヴェール高校の2選手の加入が決定したみたい

社会人サッカーチーム「FCティアモ枚方」に、香里ヌヴェール学院高等学校の選手2名が加入するみたいです。

枚方つーしん「今シーズン最終節FCティアモVSソニー仙台FCは6-1で勝利!来シーズンも熱い戦いを」より、FCティアモ枚方の写真

「FCティアモ枚方」とは、枚方市、寝屋川市、交野市を中心とした北河内地域からJリーグへの参入を目指すサッカーのクラブチーム。2004年に大阪府社会人リーグ5部でスタートし、現在関西サッカーリーグ1部に所属しています。

そんなFCティアモに2022シーズンより、寝屋川市美井町にある香里ヌヴェール学院高等学校サッカー部の2選手が加入することになったんだそうです。

香里ヌヴェール学院中学校・高等学校

1人はポジションGKの奥野 陸(おくの りく)選手、そしてもう1人がポジションMFの平尾 拓士(ひらお たくと)選手。それぞれ入団にあたってのコメントも出していますので、興味のある方は公式サイトから見てみてください。

今後の活躍に期待ですね!

【地図】

【関連記事】

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます