京阪電車のアンケートに回答したら「おけいはんクーポン」1000円分が当たった!京阪グループの商業・宿泊・レジャー施設などで使えるみたい

京阪電鉄の公式ホームページに10~11月ごろ掲載された「京阪電車お客様アンケート」に回答したところ、抽選で「おけいはんクーポン」1000円分が当たりました。

P3100678

アンケートは「乗車マナーの悪さで一番気になる点は何ですか?」、「運転見合わせ時の振り替え輸送などの案内は適切ですか?」などの質問(お客様サービスの向上につなげるらしい)に20分ぐらい?かけて回答するもので、景品はその見返りという形です。

回答したのを忘れかけていた頃に「当たりました。送付先の住所を教えてください」的なメールが届いてビックリ。恐る恐る返信したら京阪電鉄からの封書が自宅に届きました!
P3100670

中を開けると、クーポンと一緒に挨拶状や「おけいはんポイントガイドブック」(加盟店の一覧など)などが同封されていました。
P3100677

案内の文書によると「おけいはんクーポン」は京阪系列の商業施設(フレストやアンスリー、京阪百貨店など)だけでなく、ホテルやレジャー施設などでも使えるみたいです。
P3100687

意見や要望の収集に加えて、京阪グループ・加盟店の利用促進にもつながるというわけですね。

高額な景品ではないかもしれませんが、このようなものに当たるのは初めての経験だったので驚きでした。忘れないうちにフレストで食料品を購入しようかなと思います。

【関連記事】
香里園駅行き電車に設定される「児童・女学生優先車両」(2014年9月)
朝ラッシュ時に3扉運用される5000系に遭遇(2014年12月)
京阪が平成・令和のヘッドマークをつけた特急車両を運行(2019年4月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます