ムック本「しあわせパンの旅」で末広町の『七穀ベーカリー』が紹介されてる

「しあわせパンの旅」というムック本で、寝屋川市末広町にある「七穀ベーカリー」が紹介されています。

「しあわせパンの旅  関西 中国・四国」は、昭文社から発行されているムック本。最新ベーカリーから噂の専門店、こだわりの自然派パンなど、西日本エリアの話題のパン屋さんを紹介しているみたい。(→Amazonの紹介ページ

全部で115店のパン屋さんが紹介されているのですが、その中のひとつに寝屋川市末広町にある「七穀ベーカリー」が掲載されていました。

枚方つーしん「香里ケ丘のミニストップ前に「七穀ベーカリー」がオープンしてる。香里園からの移転」より七穀ベーカリーの外観

紙面では、日によって内容が異なる「アヒージョとパンのセット」や自家製トマトソースの「ナポリタン」など、天然酵母のパンと一緒に楽しめるランチが紹介されていましたよ。

枚方つーしん「「七穀ベーカリー」のテイクアウト『玉ねぎとチーズの豆乳食パン』など(寝屋川市末広町)【ひらつーグルメ】」より、パンの写真

そのほか、チーズケーキのようなコクある新作のプリンや、豆乳ドーナツパンなどもおすすめされていました。

パンのランチを楽しみたいときに良さそう! 気になる方はチェックしてみては。

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら