11/22(月)放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」は寝屋川ホームタウン特集。寝屋川出身のFUJIWARAと、なんと『ねやつー』もゲスト出演!

朝日放送テレビ(6ch)で毎週月曜日の23時台に放送されているバラエティー番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」にて、11月22日(月)は寝屋川に関する情報が放送される予定です。

公式ホームページより

「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、タレントのなるみさん(Wikipedia)とお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん(Wikipedia)の2人がMCを務める番組。日本全国から集まった世の中の常識を覆す「○○過ぎる人・店・物など」を紹介しながらトークを繰り広げるコンセプトで、今回の放送では「寝屋川ホームタウン特集」が取り上げられます。

過去に八尾(10月4日)や枚方(10月25日)のホームタウン特集が放送されたことがあり、寝屋川にもスポットが当てられた形です。

「寝屋川ホームタウン特集」では寝屋川出身のお笑いコンビ・FUJIWARAの2人とともに、寝屋川つーしんの編集長・マー君がゲスト出演することになりました。

具体的には収録前に寝屋川ネタ・写真を提供したり、「寝屋川に詳しい人」として収録中に発言したりしています。(約90分の収録のうち、70分ほど参加しました。実際の放送時間は45分ぐらいです。)

詳しい放送内容は告知できないのですが、FUJIWARAの2人とともに寝屋川の魅力を岡村さんに徹底紹介します。FUJIWARAの思い出の味(寝屋川市内のラーメン店)がスタジオに登場しますよ〜。

放送は11月22日(月)23時17分から。放送後も1週間はTVerで見逃し配信が視聴できるので、関心のある方はぜひ放送をご覧ください。

【関連記事】

※2013年11月配信
※2019年6月配信

※「かほりちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら