「東京卍リベンジャーズ」のグッズを求めてイオンモール四條畷に行列

イオンモール四條畷に、「東京卍リベンジャーズ」のグッズを求めて朝から行列ができていました。

イオンモール四條畷2階にある「R.O.U」では、今日から『東京リベンジャーズ POP UP STORE~集結~』という期間限定ストアが開催されています。

その入場整理券を求めて開店前から行例ができていました。30人くらい並んでいたみたい。


↑公式Twitterによると描き下ろしイラストの等身パネルや台本などが展示されていて、会場オリジナル商品の販売や限定特典などもあるみたい。すでに売り切れたアイテムもあるらしいですよ!

「東京卍リベンジャーズ」とは、少年マガジンで現在連載されている人気コミックスです。アニメ化、実写映画化などのメディアミックスも果たしており、今人気沸騰中の『ヤンキー×タイムリープ』サスペンス。

バンド「Official髭男dism」がうたうアニメの主題歌が『転調しまくりでスゴイ!』と、SNSを中心に話題にもなりました。

『東京リベンジャーズ POP UP STORE~集結~』の公式サイトによると、現在大阪ではイオンモール四條畷でしか開催していないみたいですよ。

ファンにとっては見逃せないイベントですね! 気になる方はお早めにどうぞ。

【地図】イオンモール四條畷

【関連記事】

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます